2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【コーンマヨネーズパン】
2010年02月04日(木)
木曜日。

今日も午前中は、たまった録画を見ながらの「やっつけ家事」
もうね、毎日 やっつけ家事なんですよ(笑)

・・・で、気がつけば あっという間に昼を過ぎてますねぇ

午後からは、晩御飯の支度の合間に、パンを焼いたりしてました。

●カイトの大好きな【コーンマヨネーズのパン】です。
bread-197.jpg

●晩御飯のおかずは【角煮と卵の煮物】です。
dinner22-2-4.jpg
・・・と、煮物が続く日々ですが、私の好物なので仕方ないのダ

夕方は、カイトの習い事「スイミング」のお迎えに向かいました
(幼稚園からまっすぐ習い事へ行ってくれるので、帰りだけお迎え)

なんだかんだで、幼稚園での年中さんも、後2ヶ月弱でおしまいです。

次は自動的に「年長さん」になる訳なんだけど、年長さんっていう名前に
ふさわしい感じになれるのかしら?・・・と、ちょっと疑問だったりもするので
ありました(苦笑)
【編集】 |  23:44 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
