2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【疲れを引きずる1日】
2010年02月08日(月)
月曜日。

先週末は、幼稚園の行事があったので、本日は振替休日。
パパもそれに合わせて、お休みを頂いておりました~。

で、昨日の日帰り旅行の疲れを引きずる1日でした
夫婦揃って、ぐったり、ぐてぐてしてましたヨー・・・

カイトは「スキー楽しかったぁ~!また行こうね!」と
何度も言ってました。しかも、昨日の今日なのに、元気
だし・・・やっぱり子供の体力の回復は凄いんだね~!

うらやましいなー・・・・。

夕方頃、カイトは習い事「英語」のレッスンがあったので
パパが車で連れてってくれました

いつも 子供を習い事に連れていくのは、私なので、こうして
パパがカイトを習い事に連れてってくれると、助かるなぁ~。

私は、その間 家で晩御飯の支度をしておりました。

カイトのリクエストで、本日の晩御飯はピザ。
なので、ピザ生地を作ったり、具の準備をしておりました。

「なーんか帰りが遅いなぁ」と思っていたんだけど、帰宅した
カイトの手には新しい金魚くんが・・・(笑)

習い事の帰り道、パパと一緒にホームセンターへ行き、新しい
金魚のお友達を見つけてきたそうな。

「この金魚さんの名前は、ハット君だよ~!」と、カイトが
名前を発表しておりましたが、変わったネーミングだこと~。

ま、そんな訳で 金魚がもう1匹 仲間入りしました~

●本日の晩御飯は、カイトのリクエストで【ピザ】。
dinner22-2-8-1.jpg

●ピザだと大喜びして、子供もたくさん食べてくれるんだよね~。
dinner22-2-8-3.jpg

だんだん疲れが取れにくい年齢になってきてしまいましたが・・・
たっくさん眠って、早く疲れを取らなければ~
【編集】 |  23:13 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
