2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【溜まってゆく家事(涙)】
2010年02月09日(火)
火曜日。

朝、仕事へ行くパパと、幼稚園へ行くカイトを見送ってから
私は、ようやく重い腰をあげてノロノロと家事を・・・・。

ま、まだ スキー旅行の疲れが取れない・・・(私だけ?!)

昨日は1日何も出来なかったから、今日こそやらなくては
いけないのにぃ~・・・

カイトは普段通りに幼稚園へ行き、帰ってきただけ~の特に
変わったことのない1日でした。

パパは、仕事終わりの宴会で、晩御飯がいらない日だったので、
体力と財力があれば、「カイトと2人で外食でも~」と思っていた
けど、今日はさすがに出かける元気もなかったので、家で細々と
冷蔵庫の余りモノで簡単に晩御飯を済ませちゃいました

本日は、こんな穏やか~な1日でした。


※本日の画像なし
【編集】 |  23:37 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
