2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【パスタランチしてきたよ】
2010年02月10日(水)
水曜日。

今日は、幼稚園の正課で「スイミング」がある日だったので
見学に行ってきました

その見学終わりで、ママ友3人でランチへ行っちゃいました。
(いつものメンバーの1人は、本日欠席です)

●本日、私が食べた【パスタランチ】
lunch22-2-10-2.jpg

●【セットのサラダ】
lunch22-2-10-1.jpg

初めて来たお店でしたが、ずっと行ってみたくて、気になって
いたお店だったので、今回こうして来訪できて、嬉しかったぁ

・・・で、「せっかく来たんだし~♪」ってことで、
追加でデザートまで注文しちゃったよ~(笑)

●私が頼んだのは【イチゴのモンブラン】ケーキ
lunch22-2-10-3.jpg
爽やかな甘みと酸味で、とっても美味しいケーキでした

一緒に来ていたお友達は、「かぼちゃのモンブラン」や
「レアチーズのモンブラン」などを食べてましたが、そちらも
どうやら美味しかったようです!

また来たいな~と思うお店だったので、大満足のランチでした。

美味しいランチと、弾んだおしゃべり、とっても楽しかったです!
私のストレス解消になってます。ママ友よ、ありがとぉぉ~っ

さてさて、今日は忙しい1日だったんでした・・・。

ランチ終わりで、まっすぐ幼稚園へ行き、カイトをピックアップした後
習い事の「英語レッスン」へ。冬休みに北海道へ帰省していた時に、
かなりレッスンを休んだので、その振替分を頑張って消化中で~す。

「英語」が終わった後は、先週と一緒で、「体操教室」へ行きました。
同じ館内で済んじゃう習い事だから、1日に2つ行けちゃうのがイイ。

一つは「静」の習い事で、もう一つは「動」の習い事なので、
たぶんバランスも取れてるだろうし・・・。

家に帰ってきて、晩御飯と入浴を済ませ、「さぁ、寝ようか~」って頃に
なって、「今日 僕 1人で寝るから~!おやすみ~!」と、カイトが

ちょっと前までは、「カイトが毎日1人で眠れるようになった」と、ブログ
にも書いていたと思うんですが、あまりにあっさりと1人で眠るようになって
しまい、親のほうが寂しくなっちゃって、結局 一緒に眠ったりしていたの(笑)

だぁって~・・・・黙ってても 親の手を離れて行っちゃうのに、何も5歳の
今から 1人で寝ちゃわなくてもいいじゃーん!ママが寂しいぃぃ~!
・・・って、【私が】思っちゃってね~(苦笑)

眠る前の子供とのコミュニケーションも大好きだし、眠たいカイトが私に
スリスリと擦り寄ってくる姿も可愛くてたまらないのにさ~・・・。

・・・そんな訳で、私が再び一緒に眠るようになっていたのに、またもや
「カイト1人で寝る!」宣言が 飛び出してきちゃったよぉ~。寂しぃぃ

・・・・って、子離れ出来てないのは、私のほうかぁ

カイトは1人で寝室に行き、ドアを閉めて、ホントに数分で すぅっと黙って
眠りについちゃうの・・・。楽なんだけどね・・・楽なんだけど・・・寂しいよぉ

まぁ、今日1日は・・・こんな1日でした。(ちゃんちゃん)
【編集】 |  23:05 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。