2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【1日に2回もジムへ】
2010年02月12日(金)
金曜日。

朝、仕事へ行くパパと 幼稚園へ行く子供を見送った後
通っているスポーツジムのWEBをチェックしてみると、
代行レッスンで、私の大好きな【ボディアタック】がある~
ってなことだったので、やっつけ家事もソコソコに
喜び勇んで ジムへ行っちゃいました~

ジムで【ボディアタック】のレッスンに参加してから、帰宅
家でシャワーを浴びてから、昼過ぎ、今度は歯医者さんへ。
4ヶ月に1度の割合で通っている定期健診で~す。

で、歯医者が終わった後は 再びジムへ行き、Kコーチの
エアロのレッスンに参加してきましたこれが私の元気の源。

エアロビを1時間踊ってスッキリした後は、カイトをお迎えに
幼稚園へ向かいました

いやぁ~・・・1日に2回もジムへ行っちゃったよ~

心身ともにスッキリしたにはしたんだけど、夕方あたりには
もうヘロヘロだったりして・・・フフフ。

それでも私には大満足な1日でした~。

●本日の画像:ママ友から頂いた【友チョコ】で~す
anouk.jpg
 ショコラ専門店【ショコラティエ・アヌーク】の物です。
 Aちゃんママ、ごちそう様で~す
【編集】 |  23:27 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
