2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【2ヶ月ぶりの美容室】
2010年02月16日(火)
火曜日。

イベントとしての「バレンタイン」も終わり、ホっと一段落。
今日はカイトの習い事もない1日だったので、気持ち的には
の~んびり・・・。

今日は朝から「美容室」へ行ってきました2ヶ月ぶりかな。

久しぶりだったので「ヘッドスパ」「まつげパーマ」「カット」など
まとめて やってもらいました。まぁ~【ヘッドスパ】といっても、
専門店ではないので、格安のお値段でやってもらえるんだけど
その割には、超~極楽なんですよぉ~

最初のうちは、ぐりぐりマッサージされて「気持ちイイなぁ
と意識しているんだけど、気がついたら、寝ちゃってる事が多い
のよね~

髪切って スッキリしたし、気分的にも スッキリ爽快ですっ

カイトが幼稚園から帰ってきた後も、特に用事がなかったので
外で「なわとび」の練習をしたり、自転車に乗ったりして遊び、
家に戻ってからは、ワーク(テキスト)で勉強したりしてました。

・・・そんなこんなの、マイペースな1日でした。

●本日の画像は、昨日作った【メロンパン】
bread-200.jpg
我が家のメロンパンは、カイトの手にも合うように、比較的 小さめに
作ってあります。気軽な気持ちで パク~っと食べられるようにね
【編集】 |  23:58 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
