2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【今日も参観日でした~】
2010年02月18日(木)
木曜日。

今日は昨日に引き続き「幼稚園の保育参観日」でした。
幼稚園の行事続きでございますよ~。

●ピアニカ演奏を披露してくれました
22-2-18.jpg
 年中になりたての頃は指も動かず、たどたどしかったけど、スムーズに
 弾けるようになってて、ビックリしたよぉ。上手になったね~

幼稚園でもしっかりとやっているようで、ママはホっと致しましたよ

参観後、帰宅したんですが、なんだか グッタリと疲れが出てました。
昨日も今日も幼稚園行事が続いたんでね~・・・やっぱり疲れます

時に、今日は「私の30数回目の誕生日」でございました(笑)
もう ここまで年を取ると「誕生日が嬉しい」とか、そういう感覚は無い。
・・・というか、もう誕生日来なくていいよ、っていう感じだよねぇ(苦笑)

夕方は、カイトの習い事の「スイミング」があったんですが、幼稚園から
まっすぐクラブ行きのバスに乗り、勝手に習い事へ行ってくれるので
私としては、楽チンでございました~。

カイトの練習が終わる頃、スイミングスクールへ迎えに行ったんですが、
パパから「今日は早く帰る」とのメールが入りました

カイトは「今日はママの誕生日だねおめでとうおめでとう」と
朝から しきりに スリスリしてくれるので、ママはそれだけで幸せ(笑)

昨日、今日と出掛ける用事続きで、自分の誕生日ぐらい晩御飯を
作りたくない・・・ということで、今日は外食しちゃうことにしました。

何故か、カイトのリクエスト(?)で「びっくりドンキー」へ・・・(笑)

●私の大好物の【フォンデュ風チーズハンバーグディッシュ】
dinner22-2-18-1.jpg
 これ、めっちゃ美味しいんだよね~

コレが発売されるまでは、毎回「ポテサラパケットディッシュ」を注文して
いた私なんですが、こちらが発売された後は、こればかりになっちゃった。

子供のように「わ~い ハンバーグだぁぁ~」と大喜びしてしまう
私でございました(笑)

●大好きな「フライドポテト」も頼んじゃったぁ。誕生日だから?(笑)
dinner22-2-18-2.jpg

家族3人とも笑顔で楽しい食卓を囲める幸せ。
これだけで、私には十分すぎるプレゼント

パパとカイトの笑顔に囲まれて、楽しい誕生日を過ごすことができました。
ありがとう


【編集】 |  23:31 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
