2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【欲しかったアイロンは?】
2010年02月19日(金)
金曜日。

毎日のように用事で出歩いていたので、疲れがドっと出ました
午前中、歯医者の予約を入れていたんだけど、どうにも体が
動かなくて、迷ったあげく キャンセルしてしまいました。(延期ね)

・・・と言っても、午前中は ちょっとだけダラっと過ごして充電して
午後からは、スポーツジムへ行き、Kコーチのエアロビレッスンは
受けてきたんだけどね(苦笑)

このレッスンを受けないと、私の1週間が終わらないんだよね~
という事で、体は更に超~疲れたけど、気分的にはスッキリ爽快。

パパは職場のメンバーで1泊旅行へ出掛けたので、夜はカイトと
2人きりでした~。

●パパが昨日買ってくれた私の「誕生日プレゼント」はコレです。
b-present_20100908135318.jpg
 私のリクエスト・・・【ヘアアイロン】 

 今まで巻き髪というと「ホットカーラー」を使っていたんですが、これを
 機に「ヘアアイロン」に切り替えで~す。 パパ、どうもありがとう

最初、私が「ヘアアイロンが欲しい」とリクエストしていた頃、どんなのが
いいか、全然パパから聞かれないなぁ~と、思っていたんだよね

そしたら、誕生日だった昨日・・・パパが笑顔で「はい、プレゼント
と、ラッピングされた包みを渡してくれました。半信半疑で包みを開けて
みたら、なんとっ「髪をストレートにするアイロン」が入っていて
嬉しさ半分、ズッコケ半分でございました(苦笑)

気持ちは嬉しかったんだけど、きちんと確認してほしかったよ~っ

私の髪は、もともと すごいストレートなので、ストレートにするものが
欲しかった訳ではなく、クルクルの巻き髪にしたかったので、逆でした

でも、昨晩、お店で理由を話し、交換してもらえたので、良かったデス
【編集】 |  23:53 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
