2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【帰るコールをしよう!】
2010年02月20日(土)
土曜日。

今日はお休みで、のんびりした朝。

私はまだまだゆっくり眠っていたかったけど、
子供の休日の朝は 早いのでありました

午後からは、カイトのスイミングの「振替レッスン」へ

土曜日だったせいか、カイトと幼稚園で同じクラスの子たちも
皆 振替でレッスンに来ていたので、カイトも嬉しそうでした

練習後、帰りの車内で カイトがしきりに「おなかすいた」
コールをするので、リクエスト通り、マックへ立ち寄りました。

カイトは店内で食べて行きたがったんですが、私が疲れていた
ので、ドライブスルーで買って、家でのんびり食べようと提案。

最初は ブーブー言ってましたが、「ドライブスルーでもいいよ」
と 最後はカイトが折れてくれました(笑) ありがとね~

ドライブスルーで買って、家に帰ると、もうパパが帰ってきてました。
コレには ビックリ

パパは昨日から職場の人達と1泊で旅行に出掛けていたんですが
帰るコールも何もなく、突然帰ってきていたんでね~。

マックで買ってきたマックのハンバーガーもパパの分ナイよ
(連絡くれてたら、パパの分も買って来ただろうけどさ~)

これだけ携帯が普及している世の中で、どうして「これから帰る」とか
「もう家に帰ってるよ~」とか、そういう連絡1本も入れられないかなぁ?

ま、連絡してこないほうが悪いんだから、パパの分のハンバーガーが
なくても、仕方ないよね~~~~~!

●買ってきたハンバーガー、美味しかったです
dinner22-2-20.jpg
 ま、そんなこんなの土曜日でございました。ちゃんちゃん。
【編集】 |  23:08 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
