2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【アイススケート初体験】
2010年02月21日(日)
日曜日。

本日は、突然思い立って「スケート」をしに行きました!

まぁ、世に言うところの「オリンピック」のアイススケート競技を
見ていたら、突然「スケートへ行こう!」と、思い立っちゃった、
というやつです(笑)

朝食後、パパがカイトに「スケートやってみたい?」と 聞いて
カイトが「やってみたい!」と答えた時点で行くことが即決定~。

パパがネットで調べたスケート場へ行きましたが、着いてビックリ!
私達と同じく、オリンピックブームに乗っかった人、人、人・・・の山。

「滑る隙間あるのぉ?!」っていうぐらいの混み具合でした~

私もカイトも「アイススケート」初体験だったのですが、思ってたより
全然難しくて ビックリ!普通に立ってるだけでも、実はシンドイ!

小学生くらいの女の子は、いくらやっても立てなかったのか、もう
泣き叫んで「つまんない~!帰る~!」と 大騒ぎしていたぐらい。

カイトは、私やパパと手を繋いではいたものの、それなりに楽しそうに
滑っていたので、ビックリ仰天でした。(オイオイ、すげ~な・・・

私は途中で足がしんどくなり、何度も休憩していたんだけど、パパと
カイトは、何周も何周もグルグルと滑って、とっても楽しそうでしたよぉ。

●スケート楽しいよ~
22-2-21.jpg
 リンク上での撮影禁止とは知らず、この写真を撮影した直後
 係の人に「写さないでください」と注意されてしまいました(笑)

 だから、これが唯一の1枚です

膝から下がガクガクで・・・私は足が痛いッス 明日は筋肉痛かなぁ。

夕方、おなかも空いてきたところで、スケート場から撤収しました。
ものすごい空腹だったので、イオンの中の食べ放題のお店へ行きました。

ココのお店には「チョコレートファウンテン」があって お気に入りだったので
すでに何度か来た事があったんですけどね。

●主に パスタやピザなどが中心の食べ放題です。
dinner22-2-21-1.jpg

●食べ放題だった「ステーキ」
dinner22-2-21-2.jpg
 わ~い!ステーキだぁ!と喜んだのも束の間・・・硬くて食べられず
 まぁ、仕方ないか・・・

●食事もそこそこに デザートに突入!
dinner22-2-21-3.jpg
 チョコレートのソフトクリームでーす!大好きなクランチも乗せちゃうぞぉ。

●チョコレートファウンテンで フォンデュしたチョコバナナ
dinner22-2-21-4.jpg
 ツヤッツヤで美味しそぉぉ 
 バナナの他にも 小さなホットケーキみたいなものや、マシュマロ
 ウェハースなど、色々な素材があるんですが、パパは いっつも
 バニラのソフトクリームに、アツアツのチョコをかけて、食べます。

上にかかったチョコが パリっと固まって 美味しいんだってさ~(笑)

そんなこんなで、楽しくて充実した日曜日を過ごすことが出来ましたぁ。
さーて・・・また明日から1週間頑張るぞぉ~!!
【編集】 |  23:24 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
