2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【殻つきのエビチリは?】
2010年02月23日(火)
火曜日。

朝、仕事へ行くパパと、幼稚園へ行くカイトを見送った後
最寄の駅から電車に乗り、片道約1時間ほど~・・・。

今日は、久々に【ABCクッキング】へ行く日でした~
(転勤後は教室が遠くなってしまい なかなか通えず

●本日はお料理を習ってきました
abc-cooking22-2-23.jpg
 習ったメニューは「殻つきのエビチリ」や「ふわふわ卵」など・・・。

 「自分が食べたいな~」って思った献立や「ぜひ覚えて家族に
  食べさせたいな~」と思わない限りは、あんまりクッキングの
  ほうの予約は入れない私です(メインは、パンレッスンなので)

ちょいと殻つきで食べずらいエビチリではありましたが、味はGOOD
でも、エビチリは殻が付いてないほうが食べやすくて イイなぁ(笑)

本日は「パパが当直」で居ないし、電車で遠出をして疲れてるので、
晩御飯を作りたくないのでありました・・・。

駅ナカのショッピングモールに立ち寄り、美味しそうな「おいなりさん」を
買いました。

【豆狸(まめだ)の おいなりさん】
dinner22-2-23.jpg
 こじんまりしていますが、お味はとっても美味しかったです
 幼稚園から帰ってきたカイトも、大喜びで食べてくれました

本日はコレにて、晩御飯おしまい。ラクをさせていただきました

今日は、カイトの習い事も何もない日だったので、園らの帰宅後は
外で遊びながら、色んな練習・・・。ボールやら、なわとびやら・・・。

・・・充実した1日で ございました。
【編集】 |  23:55 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
