2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【チーズインハンバーグ】
2010年02月25日(木)
木曜日。

今日も特に何もする事がなかったので、家事が終わり次第
ジムでも行って 体動かそうかな~と思っていたんですが、
時間が経つにつれ、だんだん行くのが億劫になってしまい
結局は行きませんでしたぁ(ココで行けば痩せるのに・笑)

・・・で、何をしていたのかというと・・・PS3でFF13三昧です。
(こんな主婦で ごめーん

夜はさぁ~パパがPS3使うから、私は昼しか使えないのよ~
とか 言い訳なんぞ・・・してみたりして(笑)

まぁ、そんなこんなで、やっと「FF13」をクリアしました・・・・。
(・・・が、クリア後の世界も、まだまだ楽しめるので 続行中)

PS3は、ブルーレイが見られるだけあって、ホント綺麗ねぇ
ゲームも どんどん進化してるのに、ついていけてないなぁ~。

夕方は、カイトの習い事の「スイミング」があったので、
見に行きました。そういや、今日は2ヶ月に1度の【進級テスト】
だったんでした・・・。すっかり忘れてた・・・。

まぁ、前回のテストで、進級したばかりなので、今回は正直な所
受からないだろう・・・と思っておりましたが、案の定 落ちてました。

だけど、カイト本人は「落ちたぁ~」と、ショックを受けて戻って
きたので、「また今度頑張れば 大丈夫だよ」と、慰めて終了。

だって・・・進級してから、まだ2ヶ月だもん。そんなに簡単には
ポンポンと進級できないわよ(世の中そんなに甘くない~♪)

受かって喜ぶ時もあれば、落ちて凹む時もある。それが人生さ~。

今日もパパが宴会で晩御飯いらない日だったので、カイトと2人、
プール帰りにファミレスに寄っちゃいました~。

それだけで カイトのテンションは一気に急上昇してましたよ(笑)
<どんだけファミレス好きやねん(笑)>

いつもは「サイゼリア」に行くことが多いんですが、たまには違う所も
行ってみたかったので、今日は「ガスト」へ行ってみました。

●私が食べたのは【ハンバーグ】で~す
dinner22-2-25-1.jpg

●じゃじゃ~ん!【チーズINハンバーグ】でしたぁ
dinner22-2-25-2.jpg
 中から とろ~りとしたチーズがあふれ出してきて、とっても
 美味しかったですよぉ~(TVCMで見た時から食べたかったんだぁ)

カイトも大好きなファミレスで外食できて、とってもルンルンでしたよ~!
(さっきまで凹んで泣いてたカラスは 一体どこへいったんだろう?・笑)

・・・ま、こんな1日でした。ちゃんちゃん♪
【編集】 |  23:27 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
