2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【変わりのない金曜日】
2010年02月26日(金)
金曜日。

午前中「やっつけ家事」をした後、午後からはジムへ。
金曜日は大好きなエアロのレッスンがあるからね~

Kコーチのエアロレッスンを受けないと、金曜日じゃない!
・・・というか1週間終われないのサ~♪

いつも通りの金曜日・・・という感じだったので、それ以外は
特に変わったことのない1日でしたぁ~。 さぁ、週末だわ。

●本日の画像がないので、先日の画像をUP。
22-2-16.jpg
 ちょうど10日ほど前の画像。官舎前を、自転車で爆走中のカイト。
 う~ん。なんだか、もう この自転車も小さい気がするなぁ~

カイトは4歳なりたての頃から、補助輪が取れていたので、もうすでに
蛇行運転とか、暴走とか、注意をしても無茶な走りをするんですが・・・
そのたびに油断するのか「がしゃーん!」と 派手に転んでおります

ママは1回注意しましたよ~。
それでも 辞めなかった自分が悪いよねぇ。(・・・自業自得です)

・・・って言われちゃうと、意地でも泣かないカイトなのでした(苦笑)
【編集】 |  23:04 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
