2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【雪がないってイイね】
2010年02月27日(土)
土曜日。

2月でも ほとんど雪が降らない埼玉。
ホントに楽チンだねぇ。

私は結婚するまで 北海道で生まれ育ったので
【真冬=積雪】という環境が当たり前だったけど、
転勤族のパパと結婚して、本州を転々としていると
冬でも(ほぼ)雪がない生活というのが当たり前に
なっちゃったなぁ~

冬靴も冬タイヤも、冬ワイパーも必要ないんだもん。

ま、そんなこんなで2月も明日で おしまいです・・・。

家でのんびりとしていた土曜日で、特に変わった事の
ない1日でした (ま、こんな週末もあるのです・・・)

●本日の画像がないので、先日の画像をまたもやUP。
22-2-17.jpg
 先日の「スイミング参観」で撮った1枚。
 プールサイドから近距離で なかなか撮影できないので、貴重。

ヘルパー姿&ビート板を持って、順番待ちしているカイトです。

ちなみに、水中眼鏡は青帽子になってからじゃないと 掛けられません。
(スイミングのスタートはピンク帽子。ピンク帽子から 6回進級すると、
 次は青帽子になり、やっと水中眼鏡を掛けることを許されるのでした)

カイトは、青帽子になってから、すでに2回進級しているので、帽子に
ワッペンが2個ついております。(現在は、10級です)

・・・水中眼鏡で目が細くなってるのは、ご愛嬌
【編集】 |  23:25 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
