2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【雰囲気の良いカフェ!?】
2010年03月03日(水)
水曜日。

今日は、幼稚園の正課で「スイミング」がある日だったので、
同じ官舎のママ友 Aちゃんママと一緒に見学しに行きました。

仲良くして頂いてる「Aちゃんママ」・・・先日 具合が悪そうに
していたので、「どうしたの?」と聞いたら、「実は~・・・」という
感じで【おめでた】を報告してくれたばかりなのでした~!

ずっと「2人目が欲しいんだぁ!」と言っていたので、Aちゃんママ
からの報告を聞いて、私まで嬉しくなってしまいました

本当に めでたいっ  おめでとうございますっ

Aちゃんママは、早速「つわり」で苦しんでいたんですが、「ランチは
ぜひ一緒に行きた~い!」と言っていたので、スイミング見学終了後
早速 ママ友3人でランチへ行きました~
(いつものランチメンバーは4人なんだけど、本日は1人欠席でした)

今日は、私が以前からネットで調べてあったカフェへ行ってみました。

●私が食べたランチ (私、こういうカフェランチが大好きです
lunch22-3-3-1.jpg
 美味しいカフェ飯をペロリと平らげ、居心地と雰囲気の良いカフェで
 気を良くして、オマケにデザートまで頼んじゃったよぉ~

●【チョコとバナナのタルト】
lunch22-3-3-2.jpg
 これまた めっちゃ美味しかったです

雰囲気の良いカフェだったし、御飯も美味しかったので、また来たいな~
とは思ったんですが、いかんせん・・・店内が分煙になっていなかったので
残念ながら評価半減・・・かも

美味しいランチとデザートを頂きながら、楽しいおしゃべりにもはなが咲き
とっても良かったんですケド・・・・近くの席で、スパスパやられてしまい、

・・・美味しさ半減・・・楽しさ激減・・・居心地悪しになってしまいました

まぁ、吸う方には申し訳ないんですが、吸わない人からしてみると・・・・
キツイ空間でございました (妊婦のAちゃんママには悪いコトしたよ

だから、周りのお客さん次第で、当たり、ハズレが出てしまう店ですが
私は個人的に好きなので、また行ってみたいかなぁ。

喫煙者が居ないのを見計らった時間帯で・・・空いてる時にね・・・。

夕方、幼稚園から帰ってきたカイトを迎えて、習い事の「体操教室」へ
本日も一生懸命 練習に励んでいたカイトなのでありました~・・・。

ただいま、「さかあがり」に 挑戦中

【編集】 |  23:21 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
