2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【久しぶりに遊んだね】
2010年03月05日(金)
金曜日。

今日は、久しぶりに暖かく、小春日和の1日
今日は午前中から「皮膚科」へ行ってきました。

私は「アトピー持ち」なので、月イチぐらいの頻度で
定期的に病院へ行き、飲み薬を貰ったり、塗り薬を
貰ったりしております。

お昼からは、スポーツジムへ行き、大好きなエアロ
レッスンを受けて参りました 3月からプログラム
(レッスンタイムスケジュール)内容が変わったので、
幼稚園に延長保育を頼まなくても、OKになりました。

ただ ちょっと余裕がなくって、エアロビを踊って・・・
汗だくで家に帰宅して、5分ほどでシャワーを浴びたら
カイトの乗った園バスが官舎に到着する感じです

それでも、金曜の週イチのレッスンを生きがいにしている
私にとって、通えるだけ超~ハッピーなんですけどね

幼稚園から帰ってきたカイトを迎えた後は、久しぶりに
お友達のAちゃんと外で一緒に遊んだカイトなのでした

同じ官舎で、同じ幼稚園で、同じクラスのカイトとAちゃん。
Aちゃんと遊ぶのは、本当に久々だったので、カイトも
終始 大喜びでしたぁ (ありがと~ Aちゃん

2人で自転車に乗ったり、ボールで遊んだり、縄跳びしたり
なんか色々やってましたヨ。

夕方の帰る音楽が鳴ると、「帰りたくない!」と言い出す
2人なのでありました~(苦笑) <また遊ぼうね

・・・さて、週末ですな・・・。

※本日の画像ナシ。
【編集】 |  23:59 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
