2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【レッスンの連続受講】
2010年03月11日(木)
木曜日。

朝、幼稚園へ行くカイトを見送った後、電車に乗り
久しぶりに ABCクッキングスタジオへ

「せっかく電車賃をかけて わざわざ行くんだし~」
ってことで、本日は2本連続のレッスン受講です

●1本目は、マスタークラス12番【パネトーネ】
M-12.jpg

●2本目は、春シーズンクラス【チーズハーブスコーン】
season01.jpg

レッスンの連続受講は 少しキツイけど、充実した時間を過ごせました。
せっかく片道1時間かけて行くんだから、2つくらい受講しないとネッ

レッスン後は、電車に再び乗り、駐車場で自分の車に乗り換えてから・・・
今度は カイトの幼稚園へ・・・。

・・・かと言って カイトを迎えに行った訳ではなく、書類の手続きをしに
幼稚園の事務所に用事があったのでした~。

来月(4月)から、カイトが「選抜コース」に入ることになったので、それに
ともなった【託児所利用申込】と【帰りのバスコース変更】などなど・・・

かなりの枚数書類を書いたり~、お金を払ったり~・・・で 結構大変
それでも 手続きが終わって、ホっとしました・・・。

夕方、カイトの通っているスイミングスクールへ・・・お迎えに行きました。

カイト自身は、幼稚園からまっすぐ送迎バスに乗り、勝手にスイミングの
練習へ行ってくれるので、私は 帰りだけのお迎えで~す

パパは、1泊の出張から帰ってきて、カイトもとっても嬉しそうでした
(パパの実家では、新車が納車されてたらしい

●晩御飯は「かっぱ寿司」へ行っちゃいました
dinner22-3-11.jpg
 安いし、座って すぐ食べ始められるので かっぱ寿司はナイスです
 ごちそうさまでした
【編集】 |  23:42 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
