2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【逆上がりが出来た日】
2010年03月12日(金)
金曜日。午前中から歯医者へ

今日も歯のクリーニングを受ける予定だったんですが
口内炎があったせいで、思うように出来ませんでした

今日は、カイトの習い事も何もない日だったので、
カイトが幼稚園から帰ってきた後は、同じ官舎で仲良しの
Aちゃんと一緒に 外で遊んだり、うちで遊んだり~

とっても楽しかったようで、カイトも終始ご機嫌でした

パパが当直で居ない日だったんですが、夜ご飯はカイトと
2人で質素に冷蔵庫の残り物で簡単に済ませちゃいました。

夜は少し時間に余裕もあったので、家で鉄棒の練習デス

2月頃に、鉄棒を購入し、ちまちまと家でも練習を重ねて
参りましたが、その成果が出たのか、本日 奇跡的に
1回だけですが、【逆上がり】が成功しましたぁ~っ!

いぇ~い カイト、おめでとぉ~っ

それでも、まだ腕力が無いので、遠心力と勢いだけの
奇跡的な1回だったと思います。本当に腕力をつけて、
何度も連続で逆上がりが成功できるように、これからも
ちまちまと 密かな努力をしていきまっしょ~っ!!

2月頃から練習し始めて、何とか春休みが終わる頃までには
「逆上がり」出来るようになるといいなぁ~と、考えていて・・・
春休みを前にして出来てしまいましたが、これからも日々精進!

頑張っていこ~っ

●本日の画像は【ルタオ】のドゥーブルフロマージュ
oyatsu22-3-12-1.jpg

●期間限定のイチゴ味 ドゥーブルフロマージュ
oyatsu22-3-12-2.jpg

我が家は【ショコラドゥーブル】が大好きで、機会があれば、必ず買う
ぐらいなんですが、もちろん ノーマルの【ドゥーブルフロマージュ】も
大好きです

パパが昨日 北海道出張から帰ってきた際の お土産ですが、
本日、カイトと一緒に 美味しく頂きましたぁ。ごちそうさまで~す

この【ドゥーブルフロマージュ】・・・夏は「マンゴー」・秋は「かぼちゃ」
など、期間限定で色々なフレーバーも発売しているみたいなので、
気になる方は、要チェックですっ
【編集】 |  23:16 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
