2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【コストコでお買い物】
2010年03月13日(土)
土曜日。

本日はお休みでしたが、朝から「大学病院の歯科」へ
高速を使っても、片道1時間ほどの遠い病院です・・・。

【2009年10月6日の記事】にも書いたんですが、カイトには
生まれつきの奇形と言われる【過剰歯】・・・いわゆる余計に
多い歯、というのがありまして、その抜歯の手術の予約を
取るべく、本日 初診で大学病院へ行って参りました

前歯の裏側から、その過剰歯が顔を覗かせてきてから、もう
約5ヶ月も経っていた訳ですが、どうにか年長さんになるまで
には、片を付けたくてね~

4月からは、スイミングでも選抜コースに入るし、どうにか
3月中には、手術を終えたいなぁ~という思いもありました

だけど、さすがの・・・大学病院。

手術の予約も全然希望通り入れてもらえなく、最短でも
「4月上旬」と言われちゃいましたそれでも、手術しない訳
には行かないので、手術の予約を入れてきました(ドキドキ

果たして、5歳の息子は 抜歯の手術を無事に受けられるのか
ひたすらに 心配する親なのでありました
(大人の私でも、自分の抜歯の手術も怖くて嫌なのにぃ~

時間がかかりましたが、お昼頃には終わり、おなかもすいたので
車を少し走らせて、入間のコストコへ立ち寄りました。

いやぁ~・・・久しぶりのコストコだったけど、楽しかったなぁ
やっぱり買い物は楽しいですよね
(パパも私もウィンドウショッピングが大好きなので)

・・・って、コストコに来ちゃうと、あれも、これも~と欲張って
予想外の物を沢山買っちゃうのが いかんのだけど・・・

●コストコと言えば、このホットドッグ
lunch22-3-13.jpg
 ドリンク飲み放題がついて、ホットドッグが 200円 安いッ
 カイトも バクバクすごい勢いで食べてましたヨ

コストコで買い物し終わったら、隣の【三井アウトレットパーク】で
買い物しようと思っていたんですが、寝不足な上に、朝早くから
大学病院へ行き、長時間待ち・・・その後、コストコ内をウロウロと
していたので・・・すでに疲れもピークでしたぁ

う~ん・・・・年だなぁ

・・・という訳で、欲張らず 「アウトレットパーク」は 今回パス!!
(元々、パパとカイトは、アウトレットパークには興味ないと思うし

帰り道、「運転手のパパの休憩」と「私の車酔い休憩」で、スタバへ。

ドライブスルーもあったんだけど、カイトが「お店の中で飲みたい!」
と言うので、降りて 店内で休憩しました。

カイトは「アイスミルク」を飲んで、ご満悦 (スタバでも牛乳て

●パパが頼んだのは 季節限定の「さくらフラペチーノ」だったかな?
oyatsu22-3-13.jpg
 いつもは違うフラペチーノなんだけど、パパにしては珍しいチョイス。

私は・・・具合が悪くて、何も飲みたくなくて・・・
パパとカイトが美味しそうに飲むのを ひたすら うらめしく見てました。

「つわり」っていうのもあるし、カフェイン入ってるのも控えてるんでね。

うー・・・でも「スタバ」は大好きだから、飲みたかったよぉぉぉ~っ

帰りは「高速」を使わず、下の道をのらりくらり通ってきたので、
家に着く頃には、なんだかんだと もう暗くなっておりましたぁ

つ、つかれた1日でした・・・


【編集】 |  23:54 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
