2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【疲れの出た日曜日】
2010年03月14日(日)
日曜日。

昨日の疲れを引きずり、朝は のんび~り。まった~り。

●朝食は、私が作った【イングリッシュマフィン】
morning22-3-14-1.jpg
 中に挟む具材を何種類か用意して、マフィンだけをリベイク。
 後は、中に好きなモノを挟んで食べてちょうだい♪ 方式です。

こういうふうにすると、パパも カイトも バイキング気分で
「え~と、次は何を挟んで食べよっかな~♪」と喜んでくれます。

画像のトッピングは、キャベツの炒めたものと、ツナマヨですね

●昨日コストコで買ったとろけたチーズが出てくるウィンナーも。
morning22-3-14-2.jpg
 これ、試食で食べて美味しかったので、買っちゃったんですけど
 本当に美味しいんですよね~ 焼くと、チーズがとろけ出ます。

我が家の日曜の朝らしい 朝食でございました~(のんびり

午後からもまったりと過ごし、私は普段出来ない片付けや掃除を
したり、パパとカイトは家で遊んでいたり・・・そんな1日でした・・・。

●晩御飯は 冷蔵庫の中の整理メニューでした。
dinner22-3-14.jpg
 炒めた【バターガーリックライス】の上に ホワイトソースとチーズを
 乗せて焼いたもの。半端に残っていた野菜達が入ったポトフスープ。
 あとは、サっと茹でたもやしのドレッシング掛け。

質素な晩御飯でしたが、今日も美味しく頂きました。ご馳走様で~す

時に、今日が「選抜コース」の電話受付の日でした。
午後2時からの受付で、時間と同時に電話したら、どうやら1番最初の
申込だったらしいです(笑)<どんだけヤル気なんだ、と思われたかな。

電話口に出たのが、受付の女性ではなく、選抜コースを受け持つ担当
コーチだったので、「お世話になります」と キチンと挨拶できたのは
良かったかな~。

さて・・・申し込んじゃったから、もう後戻りできないゾ・・・カイト君や・・・。

ま、こんな1日でありました・・・。
【編集】 |  23:04 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
