2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【つわりでマックは・・・】
2010年03月15日(月)
月曜日。

朝、仕事へ行くパパと、幼稚園へ行くカイトを見送った後
パパパ~っと やっつけ家事を済ませ、私が向かった先は
「インターネットカフェ」で~す。

たまには こうやって息抜きさせてもらっておりまする

漫画や雑誌を読みながら、好きなドリンクは飲み放題。
・・・で、マッサージチェアで至福のとき
(ありがとうございますッ

午後から、カイトを幼稚園へ迎えに行き、習い事の英語へ。

パパが本日も宴会で、晩御飯のいらない日だったので・・・
レッスン後は、カイトリクエストでマックへ行きました。

●私は、カルフォルニアバーガーのセット。
dinner22-3-15-1.jpg
 カイトは いつも通り「チーズバーガーのハッピーセット」なんだけど
 つい、期間限定メニューがやってると、「今を逃したら食べられない」
 という脅迫概念があるのか、注文してしまうぅぅぅ~

・・・でも、頼んだ後に ハタと気がついた。
私、今 つわりで気持ち悪いんだったヨ

●カルフォルニアバーガーの中身はこんな感じ、ね。
dinner22-3-15-2.jpg
 私、トマト大好きだから、トマト入ってるバーガーはウェルカム

まぁ、結局 食い意地だけは張っているので、ハンバーガー半分と
ポテトちょっとだけは食べました。
(残ったのは、もったいないから 包んで家に持って帰りましたケド

カイトのリクエストで マックに来たのまでは良かったけど、私には
やっぱりキツかったな それでも、カイトの笑顔が見られたから、
良しとしましょう

・・・にしても、3月は パパの職場の宴会・・・めっちゃ多いな・・・
【編集】 |  23:27 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
