2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【春休みの前には】
2010年03月16日(火)
火曜日。

今日は、朝から皮膚科へ行って参りました。
なんだかんだ 毎週病院に行ってる気がする

その後、買い物や、郵便局、銀行などへ寄り、
細かい用事を色々と足して、午後からカイトを
幼稚園へ迎えに行きました。

今日は、振替で「スイミング」のレッスンへGO!
(来週分のレッスンの振替です)

来週から、幼稚園が「春休み」なので、今のうちに
色んな用事を足したりしておかないと~っ・・・

ま、こんな平凡な1日でした。

●本日の画像:【コストコへ行くと必ず買う品①】
costco01.jpg
 え~ 知る人ぞ知る【プルコギ】でございます~。
 内容量を見てビックリ・・・1.5キロって書いてありました(笑)

コレも試食で食べて美味しかったのが、買ったキッカケなんだけど、
これを小分けに冷凍して、ちまちま解凍しては、焼いて食べてます。

パパのお弁当の御飯の上に、この焼いたプルコギを乗せて、
「プルコギ丼」にしてあげると、パパは喜んでくれます(月2位で)

●【コストコへ行くと必ず買う商品②】
costco02.jpg
 おとついの記事でも画像をUPしましたが、チェダーチーズが
 た~っぷりと入ったソーセージです。とても美味しくて、お気に入り

まだ他にもあるんですが、また機会があったら ご紹介しますね
【編集】 |  23:43 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
