2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【つわり始まってます】
2010年03月17日(水)
水曜日。

午前中は家で家事をやっつけて、午後からは
幼稚園へカイトを迎えに行きました。

カイトの習い事、今日は2本連続・・・。

同じ館内ですが、英語教室でレッスンを受けた後、
そのまま、体操教室へ行って、練習をしてきました。

日々、「つわり」の症状が強くなり、少ぉ~しずつ
食欲が落ちております

1人目の時は、「食べづわり」があったものの、
「吐きづわり」のほうが全く無かったので、今回
初体験となっておりまする

●本日の画像:ママ友のAちゃんママから頂いたお土産。
oyatsu22-3-17.jpg
 Aちゃんママの実家がある静岡のお土産らしいんですが、
 ふわっふわのお菓子で とっても美味しかったで~す

 ごちそう様でした
【編集】 |  23:43 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
