2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【美味しいランチ~♪】
2010年03月18日(木)
木曜日。

今日は、いつもと違うメンバー4人で【ママランチ】をする予定
だったんですが、Aちゃんママは、つわりの症状が酷くて、欠席。

かくゆう私も「つわり」があるものの、まだまだAちゃんママ
ほど酷くはないし、元々食い意地の張った人なので、本日の
ランチは参加してきちゃいました~

本日のメンバーは、同じ幼稚園で、同じクラスのママ友、
Sちゃんママと、Rくんママと、私の3人。

いつもと違ったメンバーでのランチだったので、新鮮でしたヨ

●渡り蟹とモッツァレラチーズのトマトソース・・・だったかな?
lunch22-3-18-1.jpg
 カニが食べずらかったけど、生パスタで とっても美味でした!
 セットのサラダも、とっても美味しくて、ちょっと感動したなぁ
(ドレッシングが好評らしく、レジ横でも別売りしているほどでした)

●デザートは、私の大好きなクレープ
lunch22-3-18-2.jpg
 つわりの症状も、昼間は何とか小康状態。夜のほうが症状が酷い
 んですよね(毎夜 おぇ~っ、おぇ~っ。うるさくて すんません

昼間は、こうやって お友達と楽しいトークをしていたら、気も紛れて
「つわり」の症状も何とか忘れることが出来るんですよね~・・・。

だから、昼間に美味しいモノを パクパクっと食べちゃいますよぉ
(夜が食べられない分、昼間の明るいうちに食べとかないと~っ!)

本日一緒にランチした、R君ママとは、息子同士がプールでも一緒。
しかも、来月から「選抜コース」に入るのも一緒なので、逢う機会も
増えそうです

夕方、まっすぐプールへ行き、レッスン終わりのカイトをピックアップ
してから、帰ってきました~

楽しい1日でした

※時に、本日は 私の父上の誕生日でした~ おめでと~ぅ
【編集】 |  23:39 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
