2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【春休み突入の前日】
2010年03月23日(火)
火曜日。

今日は幼稚園の【終業式】がありました。

さて~、いよいよ年中もおしまいです・・・。
来月からは年長です。大丈夫かぃな(笑)

今日は春休み前 最後の平日、という事で
朝から歯医者へ行ってきました

カイトの通っている幼稚園では、終業式と
言っても、特に「午前保育」でもないので、
親としては 本当に助かっておりますヨ。
(お昼も食べてくるし、帰宅も夕方近いので)

本日、パパは「当直」だったので、晩御飯も
頑張らず、冷蔵庫にある残り物で、ぱぱっと
カイトと2人、済ませちゃいました。

つわり中なので、楽で非常に助かったッス

●本日のおやつ:バームクーヘン「つむぎ」
oyatsu22-3-23.jpg

 「白い恋人」で有名な石屋製菓の商品です。
 白いバームクーヘン・・・柔らかくて ふんわり 美味しかったです
【編集】 |  23:27 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
