2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【新ショッピングモールへ】
2010年03月26日(金)
金曜日。春休み3日目。

今日は、パパが当直で居ない日だったので、朝から
カイトと2人で ショッピングモールへGO!

先日OPENしたばかりのショッピングモールなんですが
家からは だいたい片道45分くらいだったでしょうかねぇ。

カイトは久しぶりの外出でウキウキだったのか、行きの
車内では、ずっとご機嫌で歌を歌っていたほどです

有料の子供の遊び場で 思う存分 遊んで 更にご機嫌。
カイトの楽しそうな顔見てるだけで、ママも幸せよぉ~
(つわりで気持ち悪いケド・・・

●フードコートで ちょっとブレイク中。
22-3-26.jpg

せっかくショッピングモールに来たので、何か食べてから帰ろうと
したんだけど、カイトも「おなか減ってない!」の一点張り・・・・。

だけど、帰宅後、夕食の支度をする元気も残っていなかったので
フードコートで それぞれの好きなモノを買ってから帰りました~。

●私は【銀だこ】のチーズ明太子。
lunch22-3-26.jpg
 「つわり」で気持ち悪いクセに、どうしても どうしても 銀だこの
 たこやきが食べたくて・・・・・・・買っちゃった~!!

なんか妊娠中って「ムショーに○○○が食べたぁ~い!」って1回
こだわりを持っちゃうと、それを食べるまで、 その食べ物が頭から
離れなかったりしません?! (・・・って、そういうの私だけ?!)

普段から食いしん坊の私ですが、更にすごい執着なような気がする。

・・・といっても、夜 このたこやきを2~3個食べたところで すでに
ギブアップ。欲は満たされたけれど、気持ち悪さも倍増してしまった

だけど、ずっと食べたかったものが少量でも食べられただけで幸せ

カイトは家に帰ってから「今日は楽しかったね~」と言ってくれたので、
何とか良かった(ホッ) 夜は、疲れと気持ち悪さで具合が悪かった
けど、カイトのその一言のおかげで、何だか むくわれましたヨ

・・・こんな1日でした~。
【編集】 |  23:51 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
