2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【近所のパン屋さん★】
2010年03月28日(日)
日曜日。

今日は1日中「買い物DAY」で、市内をあちこち
車で走り回っては、買い物しておりました。

●遅い昼食は、近所のパン屋さんのイートインで。
lunch22-3-28.jpg
 家族そろって、ここのパン屋さんが大好きです 美味しいの
 カイトは、しきりに「お店の中で食べていきた~い!」って言います。

 マックもそうなんですが、大人はテイクアウトで、家で ゆっくり
 食べたぁ~いって思うんだけど、子供はお店で食べていきた~い!
 って よく言います(笑)・・・うちだけでしょうか?!

・・・夕方、家に帰ってきてから、私は ぐったり
案の定、夕方から夜にかけては 具合が悪いデス

つわり・・・いつになったら 終わりが来るのか、誰か教えて~

身体が 赤子を異物と判断して、アレルギー反応のような感じを
出してしまっているのが、つわりなんじゃないかと フと思ってしまう。

1人目の時は、つわりがなかったので、こんなに辛いモノなんだ、と
初めてわかりました 出産まで「つわり」が続く人もいるとか?!
(もし、私もそうだったら どぉしよ~・・・
【編集】 |  23:14 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
