2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【2回目の産婦人科へ】
2010年03月29日(月)
月曜日。

今日は朝から忙しい・・・。予定がびっちり。

ウルトラマンじゃないんだけど、私が活動的に動けるのは、
朝と昼間の早い時間だけなので、用事は その時間帯に
済ませちゃわないといけないのダー。
(夕方と夜は、具合が悪くて 使い物にならないので

「新型インフルエンザの予防接種」の助成金を申請しに
市役所まで行ったり、カイトの習い事「英語のレッスン」へ
行ったり、小児科へ行ったり・・・色々と細かい用事が~。

産婦人科も、診察時間が「18時まで」だったので、何とか
間に合いそうだったから、滑り込みで行ってきちゃいました。

前回、10日前に行った時は、早すぎて「妊娠確認」だけ
しか出来なかったものの、肝心の赤ちゃんが見えなかった
ので、本日 2回目の受診。

今回は、何とか「胎児」らしき丸を確認できました (ホッ)
<本当に形が丸だった>

カイトの時からは、6年ぐらい経っちゃってるので、何だか
不思議な感じ・・・。客観的な感じがしちゃってるのよね

それでも ホっとしました

しかし・・・1日中 用事で出歩いていたので、疲れました

●本日のおやつ:【チョコレートラスク】
oyatsu22-3-29.jpg
 先日行ったショッピングモール内に、【軽井沢ファーマーズギフト】
 というお店があって、お友達にあげるモノの他に 自宅用(?)にも
 おやつをいくつか買ってきたものの1つ。
 もともとラスク大好きですが【チョコレートラスク】美味しかったです
【編集】 |  23:34 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
