2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【子供のクレープ屋さん】
2010年03月30日(火)
火曜日。

今日は、同じ官舎のAちゃん親子が遊びに来てくれました。
「うちで、クレープ屋さんしよ~」と言って、お誘いしました。

我が家に、クレープを焼く機械があるんですが、なかなか
出すキッカケもなかったし、春休みで 子供達も そろそろ
飽きて来ちゃってる頃だろうしね。

カイトもAちゃんが来る前に「クレープのメニュー表を書こう」
と張り切っておりましたが、Aちゃんも おうちでメニュー表を
書いてくれておりました。(2人とも楽しみにしてくれてたのね)

●冷蔵庫にマグネットで そのメニュー表を貼り、パチリ
22-3-30.jpg
この後、私が用意しておいた「クレープ生地」を焼いてあげて・・・
2人で一緒に切ったフルーツや、生クリーム、チョコなどをトッピング
しておりました。かなりの勢いで むしゃむしゃと食べていた子供達(笑)

「美味しいね!」「楽しいね!」と 終始ニコニコだった2人でしたぁ
喜んでもらえて良かったぁ~

おなかいっぱいになった所で 2人はおもちゃ遊びに切り替えてました。

Aちゃんママと私は、この後 ゆっくりとクレープを食べようと思っていた
んだけど、いかんせん・・・2人とも妊婦で、2人ともつわり中でしたぁ

結局・・・お茶だけ飲んで おしゃべりしていた私達なのでしたぁ~
<あー。クレープ屋さんやってる時の写真を撮り忘れたぁガーン!>
【編集】 |  23:01 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
