2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【抜歯手術後、1日目】
2010年04月02日(金)
金曜日。

カイトの抜歯手術から明けて1日目。

とっくに痛み止めの効力は切れていただろう
朝にも、起きてきても特に痛がる様子もない。

結果的に、本日は1度も「痛み止め」の薬に
頼ることのない1日でした。大丈夫なんかな。

それでも、力強く歯を使って噛むことは
出来ないから、1日3食・・・朝・昼・晩と
【おかゆ】を食べていたカイトなのでした

「抜歯後は、ものすごく顔が腫れたり、高熱が出るかも
しれない」と病院言われていたので、ビクついてたけど
特に熱も出なく、顔も腫れず、ホっとしておりました・・・。

思ったよりも 全然平気そうで、良かったよぉ~・・・。

パパの基地で「夜桜」が見られるイベントがあったので、
夜、チラっとでも見に行こうかなぁ~と思ったんですが、
寒かったし、私のつわりがひどくて、結局 一歩も家から
出ない1日でございました。

まぁ、抜歯手術後なので、おとなしくしておきましょ♪
【編集】 |  23:05 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
