2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【外出なしでも有意義?】
2010年04月03日(土)
土曜日。

今日はお休みでしたが、もともと手術後すぐなので、
予定を入れず、家でのんびりする予定でおりました。

今日は、手術後2日目ですが、やはり味の濃い食事を
とると、傷に染みるらしく、「い、痛い」と言ってました。

・・・ということで、今日は1回だけ痛み止めのお世話に
なりましたが、その1回きりで済みました。

手術後、病院から処方された「痛み止め」は たったの
6回分で、正直「足りるんかぃ?!」と疑問に思っては
いたんですよ

大学病院は、片道1時間と遠いから、追加の痛み止めを
もらいに行くといっても、簡単に行けないだけに尚更ね~。

「もうちょっと予備で多めに処方してくれてもいいじゃん!」
って 内心思っていたんだけど、やはり「足りると思います」
と、先生が言っていただけあるんだなー・・・と。

私は相変わらず、つわりに苦しむ日々が続いておりまして、
今日も パパとカイトが家でおとなしく遊んでいる様子を
ひたすら見ておりました (ゴメンヨ~

ブランチが済んだ午後・・・突然 外から爆音が聞こえてきた
ので、何事かと一瞬思ったんですが、考えてみたら・・・
今日は「ブルーインパルス」のリハーサルがある日だった

という訳で、鼻息も荒く、家族で官舎のベランダに出て見学

●官舎のベランダからリハが見られるなんて、サイコーっ!!
blue22-4-3-1.jpg

●明日の本番も楽しみぃ~
blue22-4-3-2.jpg

・・・という訳で、家からブルーの展示飛行を楽しめた1日でありました。
どこにも外出しなかったけど、コレだけで十分有意義な休日でしたヨ♪

●ちなみに 桜の咲き具合は、こんな感じでした。
sakura22-4-3.jpg
 咲いてるには咲いてるんだけど、暗い曇天なので、桜が全然キレイに
 見えないという・・・ (もったいない・・・)

●ちなみに 今日の晩御飯はカイトのリクエストで「ミートスパ」
dinner22-4-3-1.jpg

●あと、コーンスープ。(こちらも カイトの大好物
dinner22-4-3-2.jpg

●もう1品は【ポテトサラダ】
dinner22-4-3-3.jpg

●カイトが大喜びしてくれたメニューだったので、良かったぁ~
dinner22-4-3-4.jpg

本当にスパゲティが大好物で、明けても暮れても「スパゲティがいい」
と言うカイトなのでした~・・・。(ま、子供ならたいてい好きだろうけど
【編集】 |  23:14 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
