2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【出店のみたらし団子】
2010年04月04日(日)
日曜日。

今日は、基地のお祭り。
・・・だったんですが、今年は寒いの何の・・・

4月だというのに、7度くらいしか外気温がなく
ガタガタ震えながらの お祭り見学でしたよ

風邪引いちゃうよー

その寒さのせいで、桜も3分咲きという感じ・・・。
しかも、曇天。極寒。 (か、かなしい・・・

●出店で「みたらし団子」を買いました。
oyatsu22-4-4.jpg
 カイトに「買って~!」とせがまれて 買ったんですが・・・
 コレを外でガタガたと震えながら 食べました。美味しいケド寒い。

だから、桜見学を楽しんだり、出店で食べ物を買って楽しんだり~
っていうのは全然できなかったですね~

しかも、私 つわりで具合が悪いし・・・何だか全然楽しめなかったぁ。

だけど、ブルーの展示飛行は しっかり見ました。

ただ、天気も悪く、昨日のリハでやったような華がある演目はやらず
ちょっと寂しかったですねー・・・。(ただ飛んでいったような感じでした)

せっかくの基地祭だったのに、ちょっと今年はガッカリでしたぁ~
【編集】 |  23:31 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
