fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
【産婦人科検診へ】
2010年04月09日(金)
金曜日。

朝、幼稚園バスを見送った後、産婦人科へ行き
検診へ行ってまいりました。

妊娠3ヶ月目に突入したばかりですが、つわりも
ひどさを増すばかり それでも、「水も飲めない」
という状態ではないので、「まだ私はマシなほうだ」
と自分に言い聞かせて、毎日を過ごしております

ただ、いつになったら終わりが来るのかが知りたい

元々、私は食いしん坊で、食べることが大好きな人間
なんですが、思うように「食べることが出来ない」という
だけで、多大なストレスなのであります

パパやカイトにも、十分な食事を作ってあげられず・・・
買ってきたお惣菜だけで済ましてしまう日も多くなって、
尚更 自己嫌悪の日々ですよ

ホントに ごめんね~・・・

検診の結果ですが、一応 赤ちゃんは順調とのことで
ホっとしました。

●本日の画像はコレ。じゃがりこ(笑)
oyatsu22-4-9.jpg
 カイトと一緒に選抜コースで頑張っているRクンから
 もらいました。うちの実家は北海道だけど、Rくんママの
 実家は九州なんです。(北と南だね~♪)

あ、そうそう。プールの練習のあとは、子供達は、
おやつを交換しあうらしく、毎回 用意しております~・・・。

いわゆる「おつきあい費」というやつですかね(笑)わははっ。
【編集】 |  23:17 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |