2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【何でもフードコート】
2010年04月10日(土)
土曜日。

今日も本来なら プールの練習があったんですが、
お休みして、朝から大学病院へ行ってきました。

4月1日(木)に「過剰歯2本」を抜歯したカイト・・・。
手術した後、傷口を黒い糸で縫い合わせてあった
んですが、本日、やっと抜糸してもらいました~。

コレで カイトの歯並びも見た目も元通り(ホっ

片道1時間の大学病院への通院も本日で終了です。

抜糸で泣くかなぁと思っておりましたが、痛くなかった
らしく、あっけらかん、としておりました。いつもはビビり
なので、痛くなくても 雰囲気で泣くかな~と思っていた
んですけどね

帰り道、新しく出来たショッピングモールに立ち寄り、
家族3人で、ブラブラ ウィンドウショッピングしました。

晩御飯は、家族全員 食べたいものが一致せず・・・
仕方なく「フードコート」へ・・・(苦笑)

カイトが食べたいもの、パパが食べたいものが違う中
私は つわりで食べられるものが限られている、という
状態だったので、まぁ仕方ないと言えば、仕方ないか。

●パパが食べていた、オムライスとハンバーグのセット。
dinner22-4-10-2.jpg

●私は「はなまるうどん」と大好きなコンブのおにぎり。
dinner22-4-10-1.jpg
 おなかが空いていたので、大好きな「コンブのおにぎり」を
 楽しみにしていたんだけど、正直 うどんだけで ギブでした

この食いしん坊の私が、小サイズのうどんだなんて~!不覚だわ
【編集】 |  23:28 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
