2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【疲れを取ろう日曜日】
2010年04月11日(日)
日曜日。

今日は特にどこへ出掛けるでもなく、地味ぃ~に
過ごした1日でございました。

春は新生活の始まり・・・。
自分を取り巻く環境に変化があると、まず馴染む
まで時間がかかったり、疲れちゃったりするよね

●本日の画像:【富士宮やきそば】
dinner22-4-11.jpg
 仲良くさせてもらっているAちゃんママから頂いたものですが、
 実は初めて見ました!「何が違うんだろう?」と開けてみるまで
 ワクワクしてましたが、この「富士宮やきそば」には「肉かす」が
 入ることと、麺が固麺というのが大きな特徴なのかな~♪

晩御飯で ホットプレートを使って美味しく頂きました~
ごちそう様で~す。
【編集】 |  23:50 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
