2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【逆上がり連続3回】
2010年04月14日(水)
水曜日。

本日は、午後イチ小児科へ・・・
(年少さんの慣らし保育の為、今週いっぱい半日保育)

熱とかはないんだけど、咳だけが出ていて、体力を消耗
しちゃうので、早目に病院へ行き、薬をもらって来ました。

夕方からは、習い事の【体操教室】へ・・・

この「体操教室」も習い始めて、半年以上が過ぎ、やっと
軌道に乗ってきましたが、4月から「プールの選抜コース」
へ編入したので、正直 通うのがしんどくなっちゃいました。

カイトは「体操も続けたい!」と言い張ってましたが、正直
私がしんどくて 1週間びっちり、あっちへ、こっちへと、
習い事への送迎もキツイ 妊娠していなければ、たぶん
全然 へっちゃらなんだろうけど、つわりがキツイ分 尚更。

そして、ぶっちゃけると・・・金銭的な問題もあり、そんなに
習い事をたくさん平行させて やらせてあげられないよ~

カイトは「英語もプールも体操も頑張るから!」と 最後まで
言ってましたが、何とか説得して、「体操は4月末で辞める」
ということになりました
(体操の会費は3ヶ月分まとめて もう払ってしまってるので)

「カイト、体操の選手になりたいから、本当は辞めたくないのに」
と、最後まで ブツクサ言われちゃいましたが、親の都合で・・・
ホントに ごめんよぅ

カイトも体操は大好きなので、今日も練習に一生懸命
励んでおりました。その成果か、本日も「逆上がり」を連続3回
成功させ、満面の笑みでピースサインしておりましたよ

体操教室やめる前までに、先生に「逆上がり」を成功したのを
見せたい!と ずっと言っていたので、見せられて良かった

●本日の画像がないので、先日の画像をUPしま~す。
22-4-10-1.jpg
 ゲーセンの【マリオカート】が大好きなカイトです(マイブーム?)
【編集】 |  23:39 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
