2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【菓子食べすぎ注意】
2010年04月15日(木)
木曜日。

今日は午後から、習い事の英語のレッスンへ
来週のレッスンをお休みするので、前振替です。

今日は、たまたま日本人講師の先生との
マンツーマンレッスンで、すごーく濃厚なレッスン
内容に、私は大満足でした~

カイト1人のレベルに合わせた濃~いレッスンを
してもらえたんでネ 

MAXで、1クラス6人のレッスンなんですが、
普段は2人でレッスンをしていて、その他にも
振替レッスンの子がくれば、3人だったり、4人
だったり・・・その時その時で人数も違います。

人数が多ければ、その中で一番わからない子の
レベルに合わせてのレッスンになってしまいがち
なので、ちょっとレベル的に物足りなく思って
しまう事も多々あったので、こういう濃厚な意義の
あるレッスンをマンツーマンで受けられたことが
「今日はラッキー」って 思っちゃった~・・・。

レッスンが終わった後は、まっすぐプールへ。

今週いっぱいは、幼稚園が「午前保育」なので、
子供としても エネルギーが有り余っているので
英語行った後、プール行っても、まだまだ元気

さぁ、思う存分 エネルギーを発散したまえ!(笑)

ということで、今日も元気いっぱい練習に励んでいた
カイトなのでしたぁ~・・・。

当の私は・・・調子に乗って 駄菓子を食べ過ぎ、
後から気持ち悪くなり、具合が悪くなり、ダウン

昼間は比較的 つわりの症状が弱いので、つい
調子に乗って食べてしまうと、夕方から具合が悪く
なっちゃうの 忘れてました・・・。がくっ

それでも 妊娠前より2キロ減ってました・・・。
「つわりダイエット」・・・なんちゃって・・・

●本日の画像がないので、また先日のですが。
22-4-10-2_20101102145340.jpg
 先週末、フードコートで「チーズバーガー」を食べてるとこ。
 確か、ファーストキッチンだったかな。

カイトは「マックのチーズバーガーのほうが好きだなぁ・・・」と
ぼやきながら 食べておりました。
【編集】 |  23:40 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
