2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【回転寿司見てるだけ】
2010年04月16日(金)
木曜日。

さて、幼稚園の午前保育も本日が最終日。
あー・・・早く通常保育になってくれんかな~。
(という、内なる心の叫び・・・笑)

今日は午後から、歯医者に行ってきました。

カイトと私、2人そろって、小さい虫歯の治療
をして参りました。やっぱり どんなに気を
つけていても、出来ちゃうモンなんだねぇ~。

まぁ、2~3ヶ月に1度の割合で、歯医者に行き
検診を受けてはいるので、虫歯が見つかっても
すごく軽度の状態なので、助かってますヨ・・・。

私は、つわりで歯磨きするのも ちと苦痛
だったので、虫歯になってしまっていたのは、
なんとなく仕方ないけどね

夕方からは、本日もプールへ・・・

我が子ながら、毎日プールへ行って、偉いなぁ~
って思っちゃう。まだ一度も「プール行きたくない!」
って言わないから、助かってるけど、いつ頃 そういう
拒否の言葉を カイトが口にするかな~?・・・とは
思ってたりします

プールでの練習が終わって、家に帰ると、だいたい
18時頃になっちゃうんだけど、つわりの症状が強い
夕方から台所に立って晩御飯を作るのが しんどくて
今晩も外食しちゃった (カイトは大喜びしてたけど)

●カイトのリクエストで「回転寿司」です・・・。
dinner22-4-16.jpg
 私は カイトがパクパクと美味しそうに食べる姿をひたすら
 見ておりましたよ (パパの分は、お持ち帰りパックに入れて
 テイクアウトしました~・・・)

あー・・・こんなんばっかりで 嫌だー・・・

いくら つわり中だからといっても、申し訳ない気持ちでいっぱい。

でも、子供は「外食だ~!」って 大喜びしているので、複雑だな

まぁ、喜んでくれてるなら、いいか・・・。(と思うことにしよう。)


帰りは ツタヤに寄りました。レンタル100円だったので・・・。
カイトは当たり前のように お笑いのコーナーに直行し、ニコニコ笑顔で
「ドリフ」のDVDを持ってきて、私に「借りてもいいですか?」って(笑)
(私は、韓流ドラマのコーナーに入り浸っているのだが・・・笑)

まぁ、100円だから いっか・・・と 安易に思ってしまう親。

それにしても、カイトは ドリフ大好きだよなぁ
いつの時代も ドリフの笑いは共通なんですね~。すごいなぁ。

ドリフというよりは「志村けん」が大好きなだけかもしれないけどネ(笑)
【編集】 |  23:57 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
