2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ケーキのような?】
2010年04月19日(月)
月曜日。

先週は「午前保育」だった幼稚園も、今週からやっと
通常保育開始 ヤッター(←心の声?・笑)

今日は官舎の「ガス点検」があったので、ずっと在宅
してました。(つわりで具合が悪かったのもあるけど)

夕方、カイトは幼稚園からまっすぐプールの託児所へ
行き、そのまま選抜コースの練習に行ってくれるので
私は楽できます~・・・。ホントに助かるよ~・・・。

今日も、プールの練習に励んでいたカイトでした

本日の画像がないので、2日前の朝食画像ですが

●最近、ハマって買っているホットケーキミックス。
morning22-4-17-1.jpg

●本当にケーキのようなホットケーキで美味なの
morning22-4-17-2.jpg
 私はシンプルに、バター&メープルシロップで頂くのが好き

とっても美味しいので、お気に入りです。
【編集】 |  23:18 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
