2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【あけまして・・・】
2011年01月17日(月)
ご挨拶が遅くなりましたが・・・
【あけまして おめでとうございます】

年末年始は、北海道に帰省していた訳ですが
実家のPCが壊れていて、全然ブログも更新が
できませんでした・・・

次男もすくすく成長中で・・・「2ヶ月」を過ぎ
昼間 起きている時間が長くなったり・・・
ちょこちょこ、と 30分ごと寝たり起きたりで
全然PCをゆっくり触る暇もなかったりします。

ベビーが「やっと寝たぁ~!」と思ったら、普段
なかなか出来ない掃除をしたり、家事をしたりで
あっという間に 次の授乳時間が来たり・・・・

当たり前なんですけど、自由時間が減りました(笑)

もっとゆっくりネットサーフィンしたり、ブログ更新
したり、したいんだけどなー・・・(って、無理か・・・)

それでも、久しぶりの赤ちゃんにメロメロでして

なんだか もう一人 欲しいなーって思っちゃったり。
(出産から まだ2ヶ月しか経ってないんだけどさー)

まぁ、幼稚園の冬休みも終わったので、少しは
時間に余裕が出来るといいんだけどね
(ブログも更新できずに、どんどん時間が過ぎてく)

それでは、また。って・・・次はいつ更新できるかなぁ。

BUT! 細々と続けてゆくつもりの 私でした~・・・。

23-1-3.jpg
【編集】 |  15:13 |   ・日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねっ☆

赤ちゃん生活いいなー。
転勤近いうちになの??
次こそ遊びに行けたらいいなぁ・・!
みさと |  2011.01.27(木) 23:59 | URL |  【編集】
●>みぃにょん♪(レス)
みさと~!お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんね~!
元気かな?

たまにメッセンジャーで話せて 嬉しかったよぉ~!!
こんな私ですが、これからも友達でいてね★

みさとからは、DVDや色々もらってばかりなのに、何も
返せずに申し訳ない・・・。

沖縄へ転勤したら、何かリクエストでもちょうだいね★

なかなか更新できてないけど、またブログにも顔出して
くれると嬉しいです!!!
★カイトママ★ |  2011.04.18(月) 12:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
