2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【あまおうロールケーキ】
2011年02月08日(火)
2月8日(火)

カイトには、夕方まで、幼稚園の延長保育で
おやつを食べて、遊んでててもらって・・・
ピックアップ後は、習い事の英語教室へ

カイトがレッスンしている間、私はサティ館内で
買い物なんぞをして、待っている訳なんですが
サティ内のダイソーで買い物すると、WAONが
使える上に、ポイントまで溜まって、大変お得よ(笑)

まぁ、そんなことはさておき・・・
レッスン後は、先生から今日のレッスン内容に
ついての説明があるんですが、えー・・・
オールイングリッシュなんですよ(苦笑)

日本語が話せない外国人講師なので、説明も
必然的に全部英語になっちゃう。

それでも、8割方は理解できるけど、早口で
しゃべられちゃうと途端に訳わからんス・・・。
HELP。

カイトに「レッスン内容キチンとわかってる?」と聞いたら
「え、わかるけど、なんで?」と逆に聞き返されました

・・・・・・何か すんません

●本日の画像は、先日食べた「おやつ」です。
oyatsu23-1-30.jpg

ローソンのプレミアムシリーズ・・・私のお気に入りなのだ。
期間限定の「あまおうロールケーキ」とってもおいしゅうございました。

満足、満足ぅ


【編集】 |  23:51 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
