2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【いまだに12時間睡眠】
2011年02月07日(月)
2月7日(月)

土曜日、幼稚園行事があったので、本日は代休でお休み。
昨晩「明日はお休みだから、朝もゆっくり寝てていいよ」とは
確かに言ったんですが・・・カイトが起きてきたのは なんと
10時過ぎですよ

昔から良く寝る子ではあるけど、いまだに放っておくと
12時間睡眠のカイト君なのでした・・・。

今日は、せっかく幼稚園が休みなのだから、カイトを外遊び
へと、うまい具合に誘って、体力増強のためのマラソンやら、
なわとびの練習なんぞを一緒にやろうかと思っていたのに、
あまりの寒さに断念・・・。(ヘタレ母

ベビーがいるから、外へ行くのも面倒なんですケドね~・・・。

それでも、夕方から外出。カイトの習い事(スイミング)へGO。
・・・ま、こんな感じの一日でした。

●本日の画像【東京スカイツリー】です。
sky-tree.jpg

先日、東京行った時に撮りました。(首都高を走りながら・・・)
完成する頃には、もう転勤で関東には居ないなー。残念



【編集】 |  23:05 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
