2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【大好きなお店です】
2011年02月16日(水)
2月16日(水)。

朝、幼稚園バスを見送ってから、急いで
向かった先は、かかりつけの小児科

今日は コウキの予防接種の日でした。

5日前に、「3ヶ月」になったので、ソッコーで
予防接種開始です!
(カイトの時も、隙間なくガンガン打ちましたが)

私も、自分が予防接種を受ける訳ではないのに
なんだかやたらに 緊張してしまったりして

注射は自分が受けるのも嫌なんだけど、人が
打たれてるのを見るのも なんだか嫌なのよ~。

今日は「BCG」を受けました。カイトの時は
全然泣かずに終わった記憶がありますが、
コウキは最初「ん?」と思った後、泣きました。

でも、30秒程で泣き止んだので、まぁ合格(笑)

いったん家に戻り、コウキの授乳を済ませてから
再び 外出。

今日は久々に逢うママ友とランチしてきました~。

以前は、しょっちゅう一緒にランチしていたんですが、
彼女がフルタイムで働くようになってからは、都合も
合わなくなっておりました。でも、今日は仕事を休めた
そうで、久々にゆっくりと逢ってきましたヨ(笑)

お互いの近況報告とか、色々しゃべり倒したよ~♪
楽しい時間をありがとう、Aくんママ。

●ランチのセットサラダ。
lunch23-2-16-1.jpg
エビとポテトのサラダ。ドレッシングもめっちゃ美味しかった!

●メインのパスタ。
lunch23-2-16-2.jpg
いつも同じようなのばかりを頼んでしまうので、今日はあえて
食べた事の無いようなものを注文してみました。

ここは「生パスタ」のお店なので、スパゲティーニではなく
今日はリングイネにしてみましたが 超~~~美味しかった!!

ココのお店、私のお気に入りのお店なんです

陣痛が始まっていたのにもかかわらず、食べに行ったお店なの。
それほど好き

今日食べたのは「ホタテと白菜のトマトクリームパスタ」です

●ドルチェは「紫芋のタルト」をチョイスしました。
lunch23-2-16-3.jpg
 ここのドルチェは どれも当たりなので、これまた いつもは
 注文しないようなものをチョイスしてみました。

しゃべり倒して、とっても楽しいランチタイムを過ごしましたが、
楽しい時間は あっという間に過ぎてしまうものですねー。

ちなみに コウキは風邪薬のおかげか(?)、ひたすら眠ってて
くれたので、かなりランチも楽しめました。ありがとネ、コウちゃん

ママ友とバイバイした後は、カイトの習い事(スイミング)のお迎えへ。

お迎えの時間には まだ かなり時間の余裕があったんですが、
いったん家に帰るにしては、時間が短すぎたので、プールの駐車場に
着いてから、うたた寝したり、コウキにミルクあげたりしてました・・・。

カイトは今日も頑張って泳いでおりましたよー

●本日の晩御飯は【タコライス】でした~。
dinner23-2-16.jpg
 レタスが無かったので、キャベツで代用。
 トマトも無かったんですが、スルーしちゃった。
 (私はトマト大好きだけど、パパ&カイトはトマト嫌いなのだ

タコライス、とっても美味しかったです
【編集】 |  23:48 |   ・日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●3ヶ月!!!
大きくなりましたねv-10コウキくん可愛いv-290
なぎさ |  2011.02.18(金) 20:04 | URL |  【編集】
●>なぎさちゃん♪(レス)
お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません!
なぎさちゃん、お元気ですか? まだ見に来てくれてるかな?

子供が大きくなるのは、本当にあっという間ですね~!!

子育ても大変なんですが、それ以上の感動や喜びも大きいですよね★
お互いがんばりましょう♪

なかなか更新できていませんが、また良ければ覗きにきてね★
待ってるよぉ~!
★カイトママ★ |  2011.04.18(月) 12:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
