2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ツーピース記念?】
2011年05月15日(日)
沖縄に引っ越してきた途端、暑すぎて、
半袖、ノンスリーブ、キャミソールなどが
必要になり、引っ張り出して着ていました。

4月下旬、埼玉に住んでた時は、なんとも
フリースのパジャマを着ていたんですヨ

・・・で、衣替えもせずに、沖縄へ来たので
それはもぉ 暑くて暑くて大変でした

長袖を着ていた次男のコウちゃん
沖縄に来た途端、半袖モードへ移行!!

・・・といっても、兄ちゃんが赤ちゃんだった頃の
服が大量にあるので、あまり買うことないかなぁ。

でも、生まれた季節がまるっきり逆なので、服の
サイズが合っても、暑すぎたり、寒すぎたり、と
いうものは アウト~ッ!

ちょうど季節が、春秋のどちらにも対応できそうな
真ん中のモノしか 着れないですが

●にぃにの、おさがりですが・・・着ています。
23-5-15.jpg
沖縄に来た途端、ワンピースから、ツーピースになりました
ツーピースになると、なんか急に成長した感じがしますよね。

コウキが持っているのは、私の大事な「中山式」です・・・(笑)

次男の成長は 本当に早いなぁ。。。
もっとゆっくりでもいいのにな、と思う今日この頃でした。
【編集】 |  23:34 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
