2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【久々の鬱憤晴らし?】
2011年05月21日(土)
さて、土曜日。

休みになると、ダイソーや、ホームセンターをめぐり
生活に必要な物を買い揃えている日々が続きます。

もちろん、家に子供を置いていく訳にはいかないので
必然的に、家族全員で お出かけするのですが・・・・
子供にとっては、買い物とかは、つまらない訳ですよ。

ただ、車に乗ったり~、降りたり~・・・を繰り返し、親の
買い物に付き合い歩くだけなのだから、確かにつまらない。


5月上旬に引越があったので、もう4月末あたりから、
休みには荷造りやら準備などに追われ、今現在に至る
約1ヶ月ほど、カイトは「つまんない」という言葉を 何回
言ったのか わかりません・・・。

親としても、「なかなか構ってあげられず、申し訳ないなぁ」
とは思いつつ、生活の基盤を整えるまでは・・・と、引越後も
あれやこれや、忙しく過ごしていて・・・。

カイトは、ずっと不満げでした。。。。

それを、パパも私もわかってはいながらも、どうしようも
出来ず、家でカイトにWiiをやらせて、時間をつぶさせて
しまったり・・・そんな感じでおりました・・・

今日も午後から買い物して、夕方 帰路につこうとしている
車内でパパに「カイトを・・・連れてってあげよう!」と、コッソリ
合図を送りました。

もう遅い時間だったのですが、カイトがどこにも気晴らしに
行けず、かわいそうだなぁ~と思っていたので、パパも了承
してくれて・・・向かった先は・・・???

カイトは、家の前を車が通過していったので、
「えっ!?・・・あれっ!?どこ行くの?」と、大慌て。

カイトが、ずっと来たがっていた 大好きなカラオケへ行きました。

もう何だかんだと、2月か3月ぐらいから、ずっと「行きたいなぁ」
と連呼されていたカラオケ。何ヶ月ぶりに やっと連れてきて
あげられました。

もう夕方だったのですが、たまたま まだフリータイムの時間帯
でした。カイトは、大声で「やった~!やったー!」と、大喜び。
変な踊りまで踊りだしてしまうほどの、喜びようでした(笑)

こんなに喜ぶなら、もっと前に連れてきてあげられたら良かったね
と、パパとも 小声で話しておりました。

部屋に入るなり、「えーっとね、えーっとね、僕はねぇ~!」と
歌う歌の検索に忙しいカイト・・・。大好きなマイクも離しません。

●大好きな「ドラえもん」のOP曲を何回も歌って、ご満悦でした。
23-5-21.jpg
他にも「まねきねこダック」「嵐の曲」「マイケルジャクソン」
「ぴらめきたいそう」「ドリフの歌」「なんとか戦隊●●レンジャー」
の主題歌など、たくさん歌いまくり、とっても楽しそうなカイトでした。

●晩御飯も、ここで食べてから帰りました。
dinner23-5-21.jpg
人気NO.1というメニューのピザを注文したのですが、確かにウマイ!
お気に入りになりそうなメニューでしたぁ。 ごちそうさま

飲み物もフリードリンクで飲み放題だったので、パパも私も一緒に
なって楽しんで参りました。たまには 大声だすのも、いいね!!
ストレス発散にもなるし・・・(笑)

こんな楽しい土曜日の夜でした。ちゃんちゃん♪
【編集】 |  23:21 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
