2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【次男クンの成長記録】
2011年05月24日(火)
火曜日。

外に行く用事も特にないので、ずっと家にいるんですが、
やはり数日も引きこもると、ストレスが溜まっちゃうYo

家にいるの 本来は大好きなんだけど、家にベビーと
2人きりだと、やっぱり煮詰まっちゃう事が多いよね

ものすごい拘束力で、私の自由時間が ほぼ皆無
毎日、汗だくになりながら、家事に育児に追われてます

それでも、コウキも6ヶ月を越え、ぐんと心身ともに成長
しました。体重も9キロ程になり、ズシっと重く、抱っこも
しんどくなりましたが、コウちゃんは筋力もついてきて、
ズリズリと、ズリ這いで 家中を探検しております。

成長を喜びつつも、もうこうなってくると、変な物を置いて
おけないなぁ~、油断できないなぁ~という感じですよね
(新生児で動かなかった頃が、もう なつかしい・・・笑)

誤飲とか、怪我とか・・・いっそう気をつけなくてはネ・・・。

パパが「第五ほふく(前進)だな」と、言って笑ってました
毎日ズリズリ、ズリズリ、しゃくとり虫のように動いてます

寝返りして、うつぶせになると、おなかを支点として、360度
クルクル回転もするようになりました

カイトが6ヶ月だった頃は、寝返りだけで、部屋の中をゴロン
ゴロンと転がり続けて、移動していたものですが、コウキは
連続の寝返りはしないようで、もっぱら ズリズリ前進&後退。

同じ兄弟でも違う成長で、こういうところは面白いなぁ~って
思いますね

●毎日、歩行器で、家の中をガーガー移動しております。
23-5-24.jpg
 首を振る扇風機に、風を送られ、バタバタしながらも 大喜び。
 まるで T.M.Revolutionのようでした(笑)

毎日、色んなものに興味津々。イタズラばっかりしてま~す・・・。

子供が静かな時って、たいてい変なイタズラしてますよね(笑)
そして「コラッ!」っていうと、背中がビクッッってなるよね。

・・・わははっ

【編集】 |  23:22 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
