2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【身支度がめんどくさい】
2011年05月31日(火)
火曜日。

仕事に行くパパと、学校に行くカイトを見送った朝・・・、
朝食後の片付けや、掃除、洗濯などをするのですが、

また明日から しばらく天気が崩れるらしいので、
その前に お出かけしようかなぁ~と思っていました。

本当は昨日お出かけしようと思っていたのですが・・・
「スカイプの接続テスト」があり、それで出遅れてしまい
【出かけるの や~めた】って なっちゃった。

で、「今日こそは お出かけしよう!」と 思っていたのに
今日も生協さんの宅配を待っているうちに、出かけるのが
面倒くさくなって・・・「やっぱや~めた」って、なっちゃった。

毎日 汗だくで、ベビーの面倒を見ていると、お出かけする
身支度をするだけで、しんどくなっちゃうんですよ・・・
(髪も、顔も、服装も・・・

そんな感じで、また今日もどこへも出かけない1日でした

●今日の画像は、パパが飲んでいた【琉球コーラ】
cala.jpg
 沖縄のコーラなんだけど、やはり外国チックな大味らしく・・・
 飲んで「うわー」って言ってました(笑)

やはり「コカ・コーラゼロ」の味に慣れちゃってると、飲みずらいかねぇ。
(私は炭酸をいっさい飲まない人なので、よくわかりませんが
【編集】 |  23:48 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
