2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ジューシーと言えなくて】
2011年06月02日(木)
木曜日。

一晩明けても、まだコウキの目が良くならず・・・
今日は朝から眼科へ行ってきました

私の「ものもらい」のせいかと心配していたのですが
「結膜炎」と言われ、目薬を2種類処方されました。

昨日は、やはり朝から晩まで1日中グズグズしていた
ので、私も精神的にグッタリでしたが、何とか目の調子
が良くなったら、コウキのグズグズも良くなるのかなぁ、
と思っておりました。

病院終わりで、まっすぐ家に帰るのも嫌だったので、
10時の開店を待って、ツタヤに行きました。引っ越して
きてから、初めてのツタヤ。

Tカードの住所変更もしてきました

で、DVDやCDだけじゃなく、コミックスのレンタルも
やっていたので、嬉しくなり、借りてきちゃいました

安室ちゃんの新しいコラボCDも借りられて、大満足でした

山Pと一緒に歌ってるPVを店内で見ていたら、スリングの
中のコウキも じぃーっと一緒になって山P見てました(笑)

その後は、イオンに行き、ブラブラとウィンドウショッピング。
冷房きいてて涼しいし、雨とか関係ないし、いいね、イオンは。

●【わだや】さんで、ランチを食べました。
lunch23-6-2-1.jpg
じゃじゃん♪ 「ちゅらさんセット」を頼んでみました。
・・・チキン南蛮が食べたかったので コレで、680円だったかな?

●この御飯・・・「ジューシー」って名前なんだって(笑)
lunch23-6-2-2.jpg
 恥ずかしくて、なぜか「ジューシー」って言えなくて、コレって
 メニューを指差しちゃったよ(笑)沖縄風の炊き込みご飯を
 「ジューシー」って言うんだって~!!へぇ~・・・。

あ、薄味だけど、具沢山で美味しかったですよ

コウキは 箸袋と おしぼりを 嘗め回し 暴れてましたが・・・
ミルクを飲んで満腹になると、ベビーカーの中でスヤスヤ眠ってくれた
ので、私もウィンドウショッピングが ゆっくり出来ました。

てくてく、いっぱい歩いたよ~。

色々な小ネタも買いましたが、それはまた後日のブログで紹介します。


夕方からは、カイトの習い事、スイミングへ 行ってきました。
夕方からまたまた大雨で・・・カイトは「俺がプールに行く時になると
すごい雨になるのは、なんでだぁ~!?」って、車内で叫んでました。

私も、そう思います・・・ハイ
【編集】 |  23:32 |   ・日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
おぉ・・ツタヤでマンガレンタルありましたか☆
じゃ、久々にオススメを・・ww

麻生みことの「路地恋花」アフタヌーンKC いいよー。
大人のほのぼの恋愛ですよ。
まだ2冊しか出てないから良かったら見てみてね~♪

ところで、カイトくんは「俺」っていうの?!!
はわ・・衝撃。そっか。もう小学生だもんねぇ~。
みさと |  2011.06.14(火) 12:15 | URL |  【編集】
●>みさと♪(レス)
レスが遅くなったけど、元気だったぁ?!
(これまた遅くなったけど)そして、お誕生日おめでとう!
当日 おめでとうメールしようと思ってたのに、忙しさで過ぎてしまった。ごめんよぅ。

そう!近くで漫画レンタルがあったから、嬉しくて嬉しくて★
オススメ情報が他にないので、本当に嬉しいです!情報、ありがたいです!
今度さがして、あったら 借りて読んでみま~す!!
楽しみができました。ルンルンっ♪

そう、、、、カイト 俺っていうのよ。でも、3~4歳頃から言ってたの、実は。

なんだろうね。男心っていうのは理解できないけど、そういうのがかっこいいって
思うんだろうね。大人になっても、男がいつまでも子供っぽいというのは、やはり
こういうところに関係してくるのかも・・・(苦笑)

一時期、「俺」から「僕」に矯正させたんだけど、やっぱり
5~6歳になったら、「俺」に戻ってました。
でも、もう、いいやーって(^^; 直すの疲れたし・・・。

小学校に入ってから、ますます格好つけることに一生懸命に
なってきました・・・。あわわわっ(笑)



★カイトママ★ |  2011.06.19(日) 02:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
