2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【おやつはチーズケーキ】
2011年06月04日(土)
土曜日。

今日も朝8時から カイトは【朝レン】です
パパが送り迎えしてくれたので、ちょっと楽できました。

朝から泳いだカイト、「プール気持ちよかったぁ~
と、言ってましたが、昼食後から、しきりに目をこすり、
とっても眠そうでした(苦笑)

午後から、家の中の掃除や片付けなどをして過ごし、
のんびり、のんびり・・・。 よって、外出はナシです。

【ワンダおばさんのお店】 のチーズケーキ。
oyattsu23-6-3.jpg
 525円。先日、那覇のイオンで、焼きたてを買ってきました

昔、ハマって食べていた【てつおじさんのチーズケーキ】のほうが
私は好きでしたが・・・チーズケーキ好きのカイトは、大喜びで
食べておりました~ なんだろう・・・レモン系の柑橘エッセンスが
入っている感じがしました。(でも、レモンでは無い感じ・・・)

今度は違うケーキを買って食べてみようかな~
【編集】 |  23:42 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
