2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【誕生日プレゼントを買いに】
2011年06月12日(日)
※久しぶりの更新です。
見に来てくださってた方、すみません


日曜日。昨日は、学校行事で1日休みが
潰れてしまったので、本日はお出かけ~

もうすぐ、カイトの誕生日なので、今日は
プレゼントを買いに、トイザラスへ

那覇に引っ越してきてから、初めて「トイザラス」へ
行きましたが、周辺道路から、店内から、すっごい
混んでて、ビックリ・・・。

まず着くまでに かなり時間かかっちゃいました
(渋滞で・・・)

親としては、「ペンでタッチするとしゃべる地球儀~」
だとか、「自転車~」だとか、そういうモノを買い与え
たかったのですが、カイトは 戦隊モノのオモチャを
欲しがりまして・・・

「そんなん、どうせすぐ飽きるじゃん」と 思ってしまう私。

今まで、仮面ライダーや、戦隊ヒーローのオモチャは
買った事がありませんでした。
(放送が終わってしまうると見向きもしなくなるから・・・)

それならば、長く遊べて、流行など関係ない「レゴ」とか
「トミカ」などで、遊んで欲しいなぁ~と、ずっと思って
いたのですが、どうにもこうにも、カイトは一途で(?)
「ゴーカイジャーのオモチャがいい!」の一点張りで、
売り場から動かない・・・

どうしても、【7歳の誕生日でソレかよ~】と思ってしまい。

ちょっと前まで、漕いで乗る「スケーター」が欲しいと、ずっと
言ってたのに、まさかの【直前変更】で ビックリでしたよ・・・。

パパに「いいじゃんカイトが欲しいって言ってんだからさぁ」
と 説得され、しぶしぶ私も了承・・・んで、購入

カイトは 嬉しくて、大興奮。・・・鼻息が荒くなってました(笑)

早く遊びたい気持ちは山々ですが、誕生日当日まで、
オモチャは、お預けなのでありました~・・・。(ざんねーん)

その後は、近くのビックリドンキーで早い晩御飯を食べました。
<お昼ご飯食べてなかったので、夕方の早い時間に晩御飯>

●パパが注文した、マーボ豆腐のハンバーグ。
dinner23-6-12.jpg
パパは、興味本位で頼んでみたらしいケド、食べながら、
「もう次回は頼まないなぁ・・・」と 呟いてました(苦笑)

私は、そういうのが嫌なので、あんまり冒険せず、いつもの
大好きな【チーズフォンデュ風のバーグディッシュ】を食べて
大満足なのでありましたぁ~

ドンキー大好き。 毎週でも行きたい(笑)

カイトも いつも通り「もぐもぐチャレンジ」に挑戦。
今回もキチンと完食しておりました。良かったね

●コウキさんは、つかまり立ちで、哺乳瓶ケースを食べてました(笑)
23-6-12-3.jpg
昨日で「7ヶ月」になったコウキですが・・・6ヶ月後半から、何故か
突然のつかまり立ち 

カイトは、確か9ヶ月か10ヶ月くらいで つかまり立ちしたので、
遅かったんだけど、コウキは正反対に何でも早い

成長をゆっくりと楽しみたいから、もっと のんびりしててイイよぉ
【編集】 |  23:48 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
